category label

チャチャ入れ日記 [2002年7月分]

7月です!
むやみやたらに暑いです。暑さにことのほか弱いhimaですが、8月を前にしてその暑さゆえ、既にバイトする気は半減でした。ていうか冷房ぐらい入れろ!職場。例年なら7月から8月にかけては大した仕事も無いので暑さと格闘することもなく不戦敗を喫していればなんとか乗り切れたのですが、今年はイレギュラーな仕事が入りまくりで日立でしたのです。8割方屍と化していながらも、なんとか生き延びてきました。我ながらよくもまあなんとかなったものだと感心してしまいます。(なんとかなってないという話も・・・

 

2002/7/1 [MONDAY]

また衝動買い?

スマン
また衝動買いをしてしまいました。
意外と高価です、っていうか何故?っていうカンジです。
これでクレードルに刺さっている機器が1台増えました。
これでSDカード対応の機器が1台増えました。
これでUSB接続の機器が1台増えました。
ここまで書けば分かるでしょう、パソコン関係の機器です。過去に何度も日記に書いてきたものです。ただしソニィ製品ではありません。自分でも意外ですが、カシオです。
つーかデジカメです。EXILIMです。
大きさと手触りと見た目で決定しました。実は7月下旬に、ソニィから似たようなコンセプトの製品が出るというのは知っていましたが、製品の写真を見てカシオに決まりました。どうしたソニィ?今のサイバーショットの形にこだわりすぎなのか、それとも部品を流用しているのか。気軽に持ち歩ける製品のわりにはボテッとしてて萌えません。
光学ズームは付いていませんが、そんなもの必要ないとの判断です。
マクロ撮影ができないのは意外とイタイですが、徐々にhimaサイトにも画像を利用していきたいと思っております。
でもそうすると、サーバ容量が・・・今どき5MBって…

2002/7/1 [MONDAY]

プレ決勝

やはりヨーロッパGPがWCプレ決勝ということだったんでしょう。
でも、プレ決勝では僅差(っていうのカナ?あの場合)だったので、No2(ブ)-No1(ド) = 2-1 のスコァ予想をしていたのですが、2-0でしたか。ちょっと悔しい。
とりあえず、ろなうど2発までは当てたのでよしとすれ
でも(ド)の1点はアサモアの1発の予想…当てずっぽだろそれ!

2002/7/1 [MONDAY]

CountDown

ふたりのファンタビジョン発売まで
あと3
当日himaはノー残業デイです
ていうかむしろ休みたい!と思うのですが、日立がそれを許してくれない。
次の日以降のスーパー日立を覚悟で、午後だけでも休もうか…

2002/7/1 [MONDAY]

そこまでやるか!?

あいこDVD「有楽町で逢いましょう」(himaは逢いました)のパスワードはなんとなく分かっていたのですが、それに関するヒントがヌルコムサイトに書いてありますのです(以下引用
----
1.ジャケットをよ~く観察すると「じゃぐちの絵」と、「バケツの絵」がありましゅ・・・。コレを??
2.もしくはヒントは「ヒント」です!!
----
2のヒントは速攻で分かっていたのですが、蛇口とバケツのヒントは、まっ~~たく分からなかったのでありますよ、今日までは。そして今日!長年の謎が解けたのであります!(ていうか3ヶ月)
その答えは・・・自分で解いてください
なんて不親切?でもビックリですよ。そこまでやるか!!ってカンジでした。
前回「Love Like Pop」のDVDも、感熱印刷のところがあって、そこをあっためるとヒントっていうかパスワードが出てくるという、「学研の科学じゃないんだから!」と思わずツッコミを入れてしまいそうなものでした。そして今回も・・・
いやいや、だんだんに手が込んできます。その辺はhimaと共通しているところがあったりするような気がします。ので、やりすぎには気をつけましょう。
ところで、この謎については、メールで教えてもらっちゃいました。あいちゃんアリガト~(謎

2002/7/1 [MONDAY]

ダメ男ですか?

その2ページのために「Gb」は買えませんでした
800円でした
ていうか立ち読みで済ませてしまっていいですか?
読むと言うより見る
ナンノコトヤラとお思いでしょう、「Gb」という音楽雑誌でaikoが連載をしておるのですが、その連載している2ページのためだけに、その雑誌を買うことが出来ずにいる、というオハナシです。先月もそうでした。
Gbの紙面自体(中身でなく)は割と好きな系統なんですがね(ぉ

2002/7/2 [TUESDAY]

ダメ男です

朝ご飯食べている時までは覚えてたんだけど・・
今日は朝起きて新聞チェックして、そしてプロジェクトXが「カシオのデジカメQV-10」だったので、これは!と思って録画しようという気満々だったんだけど、朝の時間の無さがそれを黙って見過ごしてはくれなかったようです凹
そしてもう、すっかりそんなこと頭の中からすっとんだまま、21時45分にバイトを終えて帰宅(早い!)してとりあえずテレビつけたらガビーン
そこでようやく自分の愚かさに気付いたのでありました。ダメ男です。
とりあえず、最後の15分ほど見ながら涙していたのでありました
でも、QV-10の開発話は先週と先々週の週刊アスキーに載っていたのでよしとする
どっちかってーと週刊アスキーはパソコン雑誌らしく、なるほどな!って感じの読み物だよ、あくまで。
しかし所詮トモロヲのナレーションの力にはかなうべくもない

2002/7/2 [TUESDAY]

CountDown

ふたビジョ発売まで
あと

4日の午後に予定していた仕事が流れたので、本気で午後休もうかと思っているところ。
でもFantasticFantavisionは結局完成していない・・・そんなもんか?
ところで FutarideFantasticFantavision(仮)のページは作った方がいいんでしょうか?
どの程度変更点及び追加要素があるかにかかっているでしょう

2002/7/4 [THURSDAY]

いよっ!じゃっ、じゃーん

あいこのにゅーしんごー「今度までには」8月14日発売決定!イエイ!
とゆうことで、ホントウに発売されるんですね。
寝耳に水です
ということはまたテレビ出演ラッシュがやってくるということは、くりぽんの容量が今度こそピンチ!あなたと握手のとき録画したのの整理もまだしてないのに・・・
ウレスイ悲鳴に近いです

2002/7/4 [THURSDAY]

いよっ!じゃっ、じゃーん

「ふたりのファンタビジョン」略して「ふたビジョ」が本日発売決定!ていうか発売されました!イエイ!
ということで、仕事を午後休んで買ってきて遊んでました。ぉぃ
とりあえず、今作の目玉は対戦モードですが、それ以外については前作からの使い回し前作を踏襲した感じで、前作プレイヤーはすんなりと入っていけるでしょう。ていうか、これが発売になってしまった以上、前作の存在価値が危ぶまれます。
「ひとりでファンタビジョン」を買おうかどうしようか迷っていた人は、迷わず「ふたビジョ」を買いましょう。4800円、安い!
内容的には、新モードがあったり、デジタルコントロールが最初から使えたり(!)と、なかなかイイ感じです。
でも、あのクソガキあーすぼーやが強すぎです(T_T
必ずいいところでリバースを使われてしまいます。
1時間対戦した時点での最高成績は896対900です。ムカツク
ということで、今回は(特に対戦に関しては)攻略がムズカシイので、専用掲示板でも作って他力本願と参りたいと思います。よろしこ
明日当たりできていればいいな・・・

2002/7/4 [THURSDAY]

いよっ凹ざ、ざーん

あまりにムカツいていたからかどうなのか、
さっき風呂に入っている時に、洗顔フォームで頭洗ってしまっていました。流すまで気付かなかった凹
疲れてるのかね?

2002/7/4 [THURSDAY]

できました?

ということで、ファンタ掲示板を、仮置きぐらいな感じでおいときました。
なにか、感想・疑問・質問・情報・秘密・バグ・要望等御座いましたら、テキトウに書いておいて下さい。
きっと誰かが解説してくれると思います(ぉ

2002/7/5 [FRIDAY]

なんとなく

もうそろそろADSLでも引いてみようかと思うぐらいな感じです。
そうするとここのプロバイダでは物足りなくなってくるかもしれないので、移転も検討!そして時を同じくしてAirH"も導入してみたい気もするのですが、両方導入するべきかどっちかひとつにするか。はてはて。
どっちにしても、変えるとなればプロバイダの変更は必須となるゆえ、悩みどころです。
ADSLは対応してるけど、HP容量5MBは凹凹凹
AirH"にはそもそも対応してないくさいし。
だからといってプロバイダ変えると、hima@~は取れないでしょうか?
これは、ドメイン取得せよということか!?
そこまでは力入れてません。

2002/7/8 [MONDAY]

Viva Jaque! or Honda!

じゃっくオメデトウ御座居マス
次は表彰台を目指してください
って、ホンダの応援なのかジャックの応援なのかは微妙なのですが
とりあえず、ポイントゲットやりました、ってことで。

2002/7/8 [MONDAY]

同窓会

今年も同窓会の案内がやってくる季節です。ていうか来ました。
ことしは原燃サイクル施設の工場見学付きです。
前にも原燃サイクルの施設見学付きのときがあったんですが、所用により出席できずに涙をしたものです。
その前に、何で同窓会で施設見学??と思ったあなた、それが理系大学ってもんです。
よしこれは!と思ったのも束の間、日程は8月25日であります。
ガビーン!大曲の花火大会の次の日です
大曲の花火大会、っていうか全国花火「競技大会」なのですが、そこはさすがに全国大会です、これを見ずには死ねないといった感じの大会です。その辺の花火大会とは一線を画した大会です。比較すんなって感じです。
パンフレットに「昇り竜付き八重芯変化菊引先光露」とか書いてあるようなマニヤツクな大会だと言えばどの程度のものかお分かり頂けるでしょうか。
ということで、今年も見たい!と思っていただけに、次の日の同窓会をとるか花火をとるかで悩みまくり中です。
どっちかというと、花火はBS及びFantavisionで我慢するか?というところです。

2002/7/9 [TUESDAY]

レンズクリーナー

プレステ2ですが、
グランツ3で遊んでる頃から、なんとなくPS2用DVDソフトの読み込みがアヤシイなあと思っていながらも、なんとかだましだまし今まで生きてきたのですが。ていうか、ほとんどCDソフトでしか遊んでなかったので、全然実害はなく過ごせてきたわけです。
でもふたビジョはDVDソフトです。
現在、五回に一回ぐらいしか起動してくれません(T_T
一回起動すればあとは大丈夫なんだけど。
ゲヱムではないDVDソフトは全然問題ないんだけど。
まあ、あちこちで聞いた症状なので、とりあえずレンズクリーナー使えば直るらしいんだけども…
DVD用のレンズクリーナーってやっすいやつで2000円とかするのが凹です
全く使えないわけではないので、購入に対する意気込みも若干弱いところが問題ですな
どうしよう

2002/7/15 [MONDAY]

かまける

かまける【感ける】 一つのことに心を取られて、他がおろそかになる。
だそうですが、最近ふたビジョにかまけてました。
そろそろ左手親指に接続されている腱等が悲鳴をあげ気味なので、若干ペースダウンしたいと思ってOtostazでも、って全然ペースダウンになってない気がするので、このままふたビジョにかまける予定でいます。
でも時々遊んでてつらかったりするので、日中のワープロ打ち等は親指を極力使わない方針にしてみました。加えて、日中は目も余り使わないようにしてみたいと思います。
って、ホントにかまけてるな~

2002/7/15 [MONDAY]

お申し込みは今すぐ!!

先週頃、"BABY PEENATS"という、とある営利団体から電話がかかってきて、「ご注文のありました黒地に白文字のTシャツは、大変申し訳ないのですが品切れとなってしまいました。つきましては、色の変更などをしませんか?」ということを言われました。
黒地に白文字で"Love Like Rock"と書いてあるTシャツは、Sサイズ以外は品切れだそうです。
買おうと思っていた方は大至急申込みしましょう。
って、〆切今日まででした
残念ながら、申込をしなかった方はもう永久に買うことはできませんのであきらめてください。
とりあえず、Sサイズに変更してみたんだけど、着れるかな・・・

2002/7/15 [MONDAY]

あと1ヶ月

今週水曜日のヌルコムでは「今度までには」の宇宙初オンエアーがある予定です。
バラード系だそうですが、とりあえずあさってを楽しみに生きていくことにしましょう。それまで生きていれればいいですな。
ちなみに、前にも書いてありますが、8月14日の水曜日発売ですので忘れずに初回盤を買いましょう。
そして1週間後に通常盤も買いましょう
いや、買わないですけどね。

2002/7/17 [WEDNESDAY]

今日です!

「今度までには」初オンエアー!じゃっじゃーん。なのであります
とりあえず、くりぽんとMDでのダヴル録音体制を整え完了。てか、24時30分に帰ってきたのが一番危険なファクターでした。
とりあえず、MP3として取り込むのは明日の24時以降になるとは思いますが、MDに録った方は、さっそく朝起きて編集して、っていうか切り取って仕事に向かいながら聴くことが可能です。予定です。
まあ、とりあえず、聴きましょう。
そして、前回のあなたと握手のときのような失態を繰り返さないためにも、めざましテレビはそろそろ撮り始めた方がいいかもしれないのであるのです。

2002/7/17 [WEDNESDAY]

それから!

あいこの1stシングル(メジャー)「あした」の発売日は
1998年7月17日でした。
ということは、今日でデビュー5年目に突入!いよっ、おめでとー!
と言うことを教えてもらいました。
なんたる偶然?
そして偶然ついでに、
himaの免許(車)デビューは1995年7月17日でした。
ということは、今日でデビュー8年目に突入!いよっ、おめでとー!
ということも発見しました。
とにかくめでたい!!!
皆で祝おう!(何を?

2002/7/17 [WEDNESDAY]

ヤバ・・・

「今度までには」イイ。いかにもあいこ、って感じ
「それだけ」来週オンエアー決定!
そしてそして、
10月30日宮城
11月 5日青森
11月22日東京
あたりを狙ってみようかなと思ってみます。
最低2回<いいのかオイ
なんだか眠れませんのさ

2002/7/18 [THURSDAY]

CD予約すべきか・・・

♪あれも素晴らしくて、これも素敵だった。
スバラシイ!そしてステキ!
でもカラオケ難しそう
それにしてもチケ取れるだろうか・・・
FC枠を宮城にするか青森にするか、悩みどころですな。
多分、11月22日あいこの誕生日のNHKホールそしてツアー最終日はFC枠でも漏れる可能性があるだろうから、ダメもと電話攻撃にするとして。

2002/7/18 [THURSDAY]

MAZDA vs HONDA/TOYOTA

マツダ㈱様より、こんなメールを頂きました
------
7月21日(日)、マツダとREをとりあげたTV番組が放送されます!
昨年の東京モーターショーにRX-8が展示されたのをきっかけに、広島
テレビが「マツダの変革」、「REの復活」をテーマに番組制作しました。
本企画にはマツダも積極的に協力し、今年1~6月まで5ヵ月にわたり、
新商品の開発現場などを取材して制作されました。

●番組名 : 日本テレビ 「NNNドキュメント'02」 (全国放送)
  『マツダ再生への道 ~ 日米自動車野郎たち ~』
●放映日時 : 7月21日(日)24:25~25:25
●番組内容 :
マツダが再生を目指して変革に取り組んでいる姿が、複数のマツダ
社員の日常の仕事ぶりを通して紹介されます。
- ロータリーエンジンの軌跡
- RX-8開発での技術者の奮闘ぶりと熱い想い
- マツダ社員とフォード出向社員との活発なコミュニケーションなど
------
そりゃあ、確実に見なければならない番組であることは確かです。てか、見るし。
で、ふと気付いたのですがその日は、フランスのマニクールでイヴェントが行われます。そしてその様子は、フジテレビ系列で放送されます。

詳細
------
●番組名 : 2002 F1 GRAND PRIX FRENCH GP.
●放映日時 : 7月21日(日)23:50~25:35
●番組内容 :
2002F1第10戦イギリスグランプリを終了した時点で、ドライバーズポイントトップのM.シューマッハと2位バリチェロが 54ポイント差、3位モントーヤとは 55ポイント差、4位ラルフとの差は 56ポイントであることから、次戦フランスGPでシューマッハがこれら3人全員に 6ポイント以上の差をつけると、なんとシューマッハの年間優勝が決まってしまいます、まだ7月なのに。
例えば シュー1位の場合、ラルフはもうダメ、バリチェロとモントーヤのどちらかが2位に入らなければ、それで決定してしまいます。なんてこったい!
さあ、結果はどうなることやら。
------
というイベントと放送時間です。
そうですね、時間かぶってます。基本的に日本国民には両方見る義務があるので、どちらかを録画しなければなりません。
どっちを録画しますか?
ちなみにhimaは両方ビデオで録画して、さらにくりぽんではF1を録画して、15分遅れぐらいでF1を見始める計画をしています。
あ、とりあえず、フジ見れないところの人、ご愁傷様です。

2002/7/23 [TUESDAY]

LoveLikeRock

昨日、以前注文していたものがいろいろ届きました。主にTシャツ。
いちおう、自分の分としてはMサイズを注文したのですが、そのうち一つはMサイズが品切れと言うことで、返金してもらうのも面倒だし、とりあえずどうしても欲しかったので、Sサイズに変更していたものです。
で、Sサイズですが、着れました。
いちおうね。
しかし、脱げませんでした。
なんとかかんとか宮崎美子ばりに脱ぐことができましたが(って今の若者には分からないであろう宮崎美子脱ぎについては、自分で調べて下さいまし)やはり普段着るにはキツイようです。パネルに入れて飾っておくのが正式な流儀になるのでしょうか?ってそこまではしません。でも、サイン入りとかならするかもしれません。
ちなみに、色違いのMサイズの方はピッタリだったので、こちらを使用して参りたいと思います。
そう言えば、Tシャツの袋を開けたら、ものすぎょいインク臭かったのです。
もしや出来たて?産地直送?

ちなみに、お分かりかとは思いますが、aikoの前回のツアーグッズのTシャツの話です。

2002/7/23 [TUESDAY]

マツダ再生への道

昨日ビデオにとっといたのを見たのですが、
RENESISにエンジンスワツプしたくなりました
30マソ円ぐらいで受け付けてくれないでしょうか。
速攻で申し込みますよ >MAZDA様
RX-8本体は、今のところは必要なしです。

2002/7/23 [TUESDAY]

落とす建つ

すっかり「ふたビジョ」の陰に隠れているように誤解されがちなOtostazですが、ちゃんと遊んでますし、こっちは時々ハイスコアが更新されています。
ちなみに、どういうときに遊んでいるかというと
「ふたビジョ」がDiskReadErrorで立ち上がらないとき
って、やっぱ陰に隠れてんじゃん・・・

2002/7/28 [SUNDAY]

だからフジテレビさん凸

F1の中継の日にナイターを放送しないで下さい!
今日も以降の番組10分遅れという、すげー微妙な時間がいやらしいったら。おかげで、
録画予約するのにAM0:00は今日(28日(日))なのか明日(29日(月))なのか迷ったよ
間違って28日(日)AM0:00からとかにしていたらどうしてくれるんだ!
ていうか、ソニイさん
ビデオの予約時間に25時とか26時とかを使えるようにして下さい
意外とマニアックな層からの需要があるのではないかと読んでいます。どうですか?
ちなみに、昨日もナイターで遅れて予選が放送されていたため、予選の放送がないと勘違いして最初の方を見れなかったんだけど、そのおかげでホッケンハイムだと確信するころには放送が終了していたよ。
インフィールドセクションは以前のままなのに、見知らぬヘアピンがあったりして、非常に混乱致しました。
コース改修していたという事実は番組の最初の方で放送されたのでしょうか???

2002/7/28 [SUNDAY]

中古・・・

ふたビジョが、既に中古で売られていました・・・
3680円ということで、まあ酷い値崩れがしていないことと、1本だけだったってことが救いと言えば救いだったけど。
まだまだ奥の深さを知る前に挫折しちゃったんだね。
ちなみに、Otostazは中古では売られていません!
ていうか新品でも置いてない・・・
もうちょっとパズルゲームに力入れていこうよ、皆。SCEIも含めてさぁ

この前Otostazの新品を見つけたけど、躊躇しちゃいました。
躊躇する必要はないと思います。ふた美女の息抜きに最適です!

2002/7/30 [TUESDAY]

hima

ふと、今日のバイト中に思ったこと。
PILOTからD-inkという消しゴムで消せるボールペンが発売されていて、ときどき愛用しているのですが(たまに集中的に使うってこと?
消しゴムがPILOT製品ではなくTOMBOW製品を使っているからなのか、すっかり消えてくれないことがちょっとした不満です。
あと決定的な問題点として、(消えるとまずいような)ちゃんとした文書に使えない、ということがあります。
ということもあって、なかなかバイト用としては使う機会が少ないのですが、ファンユースとしてはおもしろい製品であります。
で、今日なのですが、書き損じが出来ないような書類を書いていて、このD-inkの逆の製品がないかな~と思っていろいろカタログ漁りをしてみたのですが、発見はできませんでした。
要するに消えない(消えなくなる)鉛筆が欲しい!ってことです
どっかに存在しませんかね?誰か知りませんかね?どっかで作りませんかね?
できればシャーペンの芯なら文句ないのですが、技術的には不可能ではないと思うのですがどうでしょうか?
普通に鉛筆で書いてから定着させる工程を踏むようなものでもいいし(面倒だし使えない紙もありそうだけど)、書いた後数時間~1日後に自然に定着して消えなくなるってものでもいいし(こっちが面倒無くていいですね)。どうですかメーカーさん?1000円までなら買いますよ。
時間の経過に伴い紙に分子レベルで浸透あるいは結合するような物質、どっかにあるんでは?

2002/7/31 [WEDNESDAY]

発見!

以前、市内某電器店においてあった138000円のClip-On SVR-515(通称 くりぽん)ですが、売れるわけがないのに店頭から消えてしまっており、行方が気になっていたところだったのですが、発見してしまいました。
(店員が格安で買っていったのかという説が濃厚でした)
市外の別な店舗に置いてありました。
間違いなく行方不明中だったくりぽんです。
List+OKを押しながら電源長押しでデモに入るとかっていうシールもそのままです。
しかも!79,800円です
さらに!好評につき最後の1台とか書いてる始末
ちょっとだけ悩みましたが、ノーマル515(HDD40GB)だったので辞めました。<って買うつもり???
ちなみに、それでも欲しい!という人がいれば、こそっと置いてある場所を教えますけど、59,800円になってたらhimaが買うので御了承下さい。

2002/7/31 [WEDNESDAY]

今日は

「今度までには」(aikoの11thシングルで8月14日発売。バラードといいながらも結構明るめの曲でいい感じ。ただし9月4日に発売のアルバムにも収録される予定なので、買うほどでも無い人はアルバムだけ買ってもよし。さらにアルバムには、飯島直子が出ていたCMの曲「あなたと握手」とか、田村正和が出てたドラマの主題歌「おやすみなさい」とか、沢口靖子が出ているドラマの主題歌「それだけ」とか、aikoがゲームボーイアドバンスで遊びながら思いついた曲「赤いランプ」とか、そういう曲が収録されているので、買っておいた方がいいと思います。でも、aikoのCDを初めて買う人はまずアルバム「桜の木の下」を買った方がすんなり入れるんじゃないでしょうか?「花火」「桜の時」「カブトムシ」が収録されている贅沢なCDですし、なんたって100万枚以上売れているので、中古で売っている確率が・・・)のカップリング曲がヌルコムで放送されますぞ。聴くべし。

ENTRIES
このページに含まれる記事一覧
INDEX
現在のテーマの上位及び下位テーマです
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.