category label

9がつ29にちカレーようび

29 September 2009 (Tuesday) 22:48

9がつ29にちカレーようび

土曜日よりむしろ火曜日のほうがカレー曜日だと思うんですよ。
なんならドレミの歌にも多分ありますよ,「『カ』はカレーの『カ』」って。
と,今日のバイト終わりの時に少し思いつつ,でも時間もないし閉店も近いし・・・
「ま,今日はクォーターパウンダー!」と思って車に乗った瞬間と言っても過言でないくらいピッタリに,aikoからメールが届きました。
--------------------------------
19:15 Tue Sep29
題名:わー
今日のご飯
カレーでした
それだけー

スタジオからあいこより
--------------------------------
ナニコレ!? aikoがストーカー!!? かと。aikoにストーカーされるんならまさに願ったり叶ったり,と。でも現実は,Team aiko経由の一斉配信メールなんですがね,ええ。

それはそうと,そこまで言われてカレーを食べない方が,人としてどうかしているとすら思うので,直行しましたね,himaがこよなく愛するカレー屋「ポレポレ」へ。どれぐらいこよなくかというと,残念ながらカレーミュージアムでもここより好きなカレーには出会えませんでした,っていうぐらいこよなく。
そしていつものように,持ち帰り・ライス×2・サグミート・アルゴビ,です
ちなみにいつものパターンは,持ち帰り・ライス×2・(サグミート or サグチキン)・(キーママタール or アルゴビ)なので,やっぱり今日もパターン通り。
 ※オコトワリ:一回に全部食べないすよ。半分は明日の分。
ていうか,足かけ何年にも渡ってほぼこのパターンでの注文なので,去年ぐらいからメニューすら出して貰えなくなったデスヨ。たまに違うものも注文したほうがよいのでしょうか。

そういうわけで本日はカレー曜日だったわけですが,レシートと一緒に「ネットショップ オープン」と書かれたお食事券をもらったよ
 → http://porepore-rest.net/
店長が満面の笑みで載ってますけど,明日までオープン記念20%OFFだってよ。これなら買いに行かずにネットで買った方が送料払っても安かった!ぇ?ナンカチガウ

そして前述の4種類以外はほぼ食べたことがないに等しいのでレビューはムリですが,一回騙されたと思って注文してみればいいじゃん。人に頼らないで食べて判断して。
ただ,毎回同じものを食べているが故に,濃かったり薄かったり時々味がブレているときがあるのが気になるところ。それが無くなれば文句ないんだけどなぁ

テレビノチカラ

3 September 2009 (Thursday) 00:31

テレビノチカラ

ミハエルがデル!
F1ハンガリーグランプリで,ルーベンスの車から落っこちたスプリングがフェリペの頭に直撃して,フェリペは今シーズン療養のためお休みであり,その代役としてF1ヨーロッパグランプリからミハエルがF60をドライブするという話は,知っている人は知っているし知らない人は知らない事だと思います。まあ,結果ミハエルは首の故障が完治していないということでルカが出てるわけですけども。
まあ,カタカナが多くて読みにくいったら。

ミハエルのチカラ。
ミハエルがデルというこの一報がついに地デジ導入のきっかけとなりまして,うちも地デジカ。
なんとか8月23日のヨーロッパグランプリの前までにテレビを届けてもらいました。
当然のようにソニーのブラビアなんですけども。しかもF1を見るために買うんだから,当然のごとく現行モデルのF5より型落ちモデルのF1を,を合い言葉に(ナンダソレ

ミハエルはデナイ。
結局そんなことになりまして,とりあえず大曲の花火を録画しつつ,スカパーの16日間無料視聴を申し込みつつ,でもミハエルはデナイので失意のままアイドリングとかを見つつ過ごしておりました。
そしたら,どういう大人の事情で放送されているのか未だにイマイチ理解の出来ない24時間テレビの日,CSのフジテレビでゲームセンターCXの24時間放送がっ!!
そして,なななんと!内容は24時間でレミングスのTaxing全クリアじゃないですか(多分)
残り 4時間ってところでそんなことやってるのに気付いた凹凹
最初から見たかった・・
そして気付いたときはもうF1ベルギーグランプリが始まろうかという頃。
 F1 > レミングス
でした。ライコネンおめでとう。

レミングスノチカラ
とまあ,そのGCCXの放送以降ですね,過去に例を見ないアクセス数なんです。びっくりするぐらい。テレビってすごいですね。CSなのに。地上波で紹介されてサーバダウンとか,そりゃあ無理もない。
そしてわざわざやってきた皆様,分かりにくい攻略でごめんなさい。図解とかあればよかったんですかね。また今度。

ともかくこれを機にレミングスを好きになって頂ければそれでよし。

ENTRY of MONTH
2009年9月の記事一覧です
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.