category label

ハイデルベルグのアクマ

11 February 2009 (Wednesday) 6:35 PM

ハイデルベルグのアクマ

rotringが一般筆記具の製造を中止してからというもの,何かこう魂を抜かれたような気分でおりましたhimaです。rotringのトリオペンとフォーインワンを愛用してましたし,オレンジの直定規も目立って作業しやすくてよいのです。が,もう注文しても手に入らないので,在庫品が置いてあったら即確保!ぐらいの勢いであちこちの文房具店を廻っているのですが,いまやだんだんに在庫品も見なくなってきております。
今後のことを考えると非常に心許ない生活だったのですが,その心の隙間を見事につかれたのです。
ハイデルベルグのアクマがやってきました。
LAMYのフォーペンです。
ボールペン3色+シャーペン0.7ミリの4種類がこの1本に!
黒いボディが悪魔っぽいと言えなくも無いですね。
あと,値段は聞かないで下さい。自分で調べればいいじゃん。

で,このフォーペン,買ったのは昨年末なのですが,それ以降何故かLAMYの製品が増殖中・・

rotringと違って単価が高いので,このご時世このままでは破産しそうな勢いなのですが,なかなかに勢いが止まる気配がございません。幸いにも今のところ,LAMYの中でも単価の安い方のプロダクツで済んでいるので命拾いしているところですが,それでも既に総額でPSPが買えるぐらいは使っている予感。

何かオカシイゾ!PSPがウィッシュリストの最優先なハズなのに!
別にロットリングのペンがまだ壊れたわけではないのに・・
やはり悪魔に魂を奪われてしまったと言わざるを得ない。
いや,魂を抜かれたのはロットリング生産中止のほうか。逆にラミーには変な魂を植え付けられたに違いない。あぁ,気をつけよう。
PSP買わないと。でも,PSP2が出そうで怖い。

で,今までハイデルベルグと言えば印刷機!だったのですが,今後はラミー!ということで意識が少し変わった2009年です。
それにしてもハイデルベルグ・ジャパンのホームページは何故か半角カナのオンパレード。なんか新鮮。



RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.