category label

優木まおみの露出に気を取られていた。

15 January 2009 (Thursday) 9:25 PM

優木まおみの露出に気を取られていた。

タイトルに騙された人,ごめん。

年末年始の優木まおみのテレビへの露出の多さに驚くとともに有難くもあるhimaです。
これがこのまま続くといいですね。
年末最初に見たのはアブチェンでしたが,そこでのエロかしこいキャラがすっかり定着したようでございますか? 新コーナーまで出来ててびびった。是非続けて頂きたい。
でも,公式サイトとかで見たところ,今後のテレビ出演予定がもう一つ淋しい・・
また週刊アスキーでちょっと見るぐらいの人に逆戻り,にならないといいな。ここががんばりどころなのでどんどんバラエティに出てってください。

そうそう露出のハナシ
そんな優木まおみの露出に引き寄せられてふらふらとチャンネルを彷徨いながらテレビを見ておりましたところ,「競技かるた名人戦 -第55期 名人戦、第53期 クイーン戦- 」(BS2・2009年1月10日(土)午後1:30~午後6:00)を見逃した!
年に一度の楽しみなのに!!
再放送もしないみたいだし!!!
来年は見逃さないようにしなければ凹凹凹

皆様,たかがカルタと侮る無かれ。競技かるた恐るべし。いつもこの放送ではルールもきちんと解説してくれるのですが,相当頭使う競技?スポーツですよ。そしてとりあえず自分には無理ということが痛いほど思い知らされる名人達のワザ。
カーリングともども,もうすこし放送して欲しいと切に願うところです。NHK様。
来年の放送,是非お見逃しなく!!!!

優木まおみがレポーターでもやっててくれれば見逃しなんてなかったのに・・・



RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.