category label

紙のメモ。

4 December 2008 (Thursday) 1:13 AM

紙のメモ。

平岩紙クイズ!
---------------------------------
趣味はなんでしょう? 散歩
クセはなんでしょう? 耳の軟骨を鳴らすこと
嫌いな男性のタイプは? 「いただきます」を言わない人
私がガッカリしたことは? 入った焼鳥屋にハツがなかった
小学校時代 注目を集めるキッカケとなった事は? 分厚いメガネをかけた
2ヶ月間していないあることとは? シャンプー(酢で洗っている)
専門学校時代よく食べていた昼食は? ふりかけ
男性の仕草で好きなモノは? 袖を伸ばす仕草
2才の時に逢った大変な目とは? 胃潰瘍になった(胃のば半分と十二指腸を取った)
自宅で1番お気に入りの場所とは? 廊下(椅子に座って足を伸ばすとちょうど壁に付く)
酔っぱらうと取る行動とは? 笑いながら走る
チャームポイントはどこ? 腕の長さ
好きな食べ物は? ハツ
自分で作った切り干し大根の事を何と表現した? 路頭に迷った様な味
高校時代に盛り上がった遊びとは? テレホンショッキングごっこ
私の頭の中を円グラフで表すと?
・・・
---------------------------------
もうね,意味分かんなくて良いよ,この人。
たまたま第2回の放送で見つけたタイノッチですが,なんと!平岩紙がバラエティに!と思って見続けておりましたところ,今週の放送ですよ・・
あ,青森テレビなのでTBSからは数週遅れの放送っぽいですが,まあ気にしない。
しかも自分から「今週はクイズ」とか言っておきながら,舞台があると言って番組冒頭で帰っちまいました(番組の演出なのだろうけれど)
ステキス。
今後も要チェックですよ,皆様。

ちなみに,黄桜のCMに出てるカッパ夫婦の世界観が理想なんだそうで。なんだそりゃ!



RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.