category label

宣言通り?

6 June 2007 (Wednesday) 11:45 PM

宣言通り?

ウゴウゴルーガDVD-BOX
予約
してしまいました(ぁぅ
半年先の2万円は果たして払えるか否か。
2万円とっとくという選択肢は存在しませんし。
ま,おきらくごくらく・・なんとかなるでしょう!?
果たして買ったところで見ている時間はあるのか否か!?

という具合でわりあいと自分の収拾癖に逆らえないhimaですが,物を集めるというよりはデータ・情報・資料収集が大好きでたまりません。DVDも情報収集というか資料収集の一環です,きっと。
本棚に並んでる本を見ても,資料的な本ばかり。古い本もまず手放せない。PCの中のデータも消えた以外はほぼ消したことがない。ミュージアム的なところに行けば,片っ端からパンフレット・リーフレット確保。なんて資料収集に伴って知識がたまっていっている気がしているだけなのは自分でも分かってるんだけど止められない。集めた物を見返すのも,片付けの時ぐらい,でもそれって現実逃避的な見返し方なわけなので身にならないったら。
ま,趣味ってことで現在諦めきって,本能と財布の赴くままに各種収拾に励んでいます。

というわけで,現在はレミングスの各種データ収集中,エミュレータって便利。使えるデータかどうかは別として,数値が貯まっていくのが快感です。そのうちまとめてみたいと思っています。
って,攻略はどうした!? という突っ込みは聞こえません!データ収集の息抜きにやってます(ぉぃ



RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.