category label

University of Kent

9 May 2007 (Wednesday) 12:54 AM

University of Kent

皆様ゴールデンウィークいわゆるGWはいかがお過ごしましたでしょうか。天気も良かったことですし行楽するもよし,しかしあえて引き篭もるもよし。人それぞれです。楽しければ何でもいいってハナシですね。とりあえず弘前桜まつりは結構な人出で,花より団子より人でした,人混みを見に行ったと行っ言っても過言ではないかも。全国的にも人出が多い場所だったようですね,しょうがない。

それはそれとして,ゴールデンウィーク中から最近に至ってハマっているものがあります。
それは・・・
Otostaz
そう,あのプレステ2の名作パズルであるオトスタツです。もう発売から5年が経とうというこの期に及んでなんで今更ハマっているのかと言われても,面白いのですからしょうがないのです。お手軽ゲームだしちょとした空き時間にワンプレイ,と思ってやり始めたらすっかり空き時間が数時間に及んでいました。
そしてだんだんカンがとり戻ってきたら,エンドレスモードだとワンプレイが一時間とかになってしまっています。全然お手軽じゃない!と思ってパズルモードをやってたら,まだやりこむ余地が残されているのを発見してしまって,メモ取りながらのプレイをしている自分・・

なんだか今なら攻略ページが作れそうな勢いです

ちなみにオトスタツの紙でできた主人公のモントとソーのお二人ですが,設定ではイギリスのケント州のケント大学建築学部に在学中で,モントに至っては材質がケント紙120g/m2という,まあなんとも。あと,本物のケント大学とケント紙とオトスタツの相関は不明ですが,ペーパークラフト作成のときはケント紙は結構使えますので,なんとなくそういうことか?

オトスタツ
オトスタツ

3879円(税込)


RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.