category label

ショックショック

20 April 2007 (Friday) 12:38 AM

ショックショック

超ビミョー
超ビミョー
超ビミョー
あ,この本がビミョーってことではないんですよ。この本に関して言えば世界女子カーリング選手権の解説でお馴染みの小野寺歩さんがお書きになった,その試合解説同様ちょっと控えめな表現で自身のカーリングにまつわることを振り返る内容で,カーリングの奥深さとともにチームメイトの人柄が伝わってくる,とてもステキな内容の本でしたです。この内容ならNHKあたりで45分のドキュメンタリー番組が作れると思いますし,ちょっと脚色すれば映画にできるんではないかと思います。って,それはシムソンズか(^^;
とりあえず買うなり借りるなりして,さらっと読んでみるもよし。ただしトリノオリンピックと世界女子カーリング選手権を見てたような人は,さらっと読めないと思います,いろいろ思い出してしまう。

ビミョーなのはテレ朝,18日19時から放送されていた「新タイムショック豪華番組祭り」。
見たくて見たわけではなくて,ClipOnで「カーリング」のキーワードで自動録画を設定しているhimaなわけですが,何故か勝手に録画されていたのでそれらしき部分だけ見てみたという話。
そもそも最近の芸能人が出るクイズ番組はほとんどためになる部分が無いので見ていないのです,ヘキサゴンの里田まい・若槻千夏あたりの出ている部分を「ご長寿クイズ」と同じような楽しみ方をしている以外は。
あ,また話それた。
このタイムショックの番組説明にわざわざ「カーリングステージ」と表記したコーナーの一部始終を見せて頂いたわけですが・・・
コメントのしようもないコーナーでしたね凹凹凹よくある民放のバラエティー的な解釈であったとしか言えません。少し期待しただけ無駄だった,と。最大限良く解釈して「カーリング」という単語の普及の役に立ったかな,と。
ボウリングファンがスマスマのボウリングルーレットを見るのがこんな感じなのかな。

そんなこと考えてたら,シムソンズがまた見たくなったヨ。

シムソンズ
シムソンズ(廉価版)

1620円(税込)
カーリング魂。
カーリング魂。

1470円(税込)


RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.