category label

ライコ

17 April 2007 (Tuesday) 12:58 AM

ライコ

既に第3戦が終了してしまいましたF1,昨日はバーレーングランプリ。
今年のF1はスタジオからのいらない能書きが無くなってシンプルで見やすい,と思わせたいのかどうなのか,いったいフジテレビは何を考えているのかさっぱりです。
良くなったところは,いつまでたっても全然知識が増えていかない永井大とかがいなくなったという1点のみで・・・
OPのあのアレは何ですかいったい?バタアニメ。誰のセンスなんだか常識を疑いたくなりますよ。ターゲットはM0層なんですかどうなんですか?個人的にはあの絵柄は生理的に受け付けられません。
相変わらずレース開始までいらない情報をお伝えして頂けるのは変わってませんね,ていうか時間が長くなってないですか?予選情報とかって既に予選見てるから長く感じるだけなのでしょうかね。
スターティンググリッドの紹介ぐらいちゃんとやって。トップ2チームとホンダトヨタアグリのドライバーだけ紹介されて,「以上22台」とか言われても・・・日本語間違ってますよそれ。
そして相変わらず5周ぐらいCM中にぶっとばすのも変わらず,CMも多すぎるし。
NHKで放送して欲しいです。

ま,レース自体は今のところそれなりに各所で接近戦で楽しいんだけど,下位の情報があんまり文字情報でも放送して貰えないので残念でなりません。あとはミハエルがいなくなったので取り立てて応援する人がいないまま見ているので,去年に比べてモチベーションの低下は否めません。ライコネンも嫌いじゃないけど,優勝したとき以外のシャンパンファイトでのテンションの低さはいただけませんよ。昨日も申し訳程度にマッサにかけてあとは一人で横のほう行って飲んでるだけだし。
こうなったらハミルトンでも応援してみようかしら

ていうか次戦スペインGPまで1ヶ月もあるんですね,長いヨ。そして公式サイト見たら,解説近藤真彦とか書いてあるし凹凹・・・せっかくいなくなったと思ったのに,いらないです。伊藤利尋と片山右京で一年やって下さいお願いします。
もう,こんどこそスカパー入れたい。



RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.