category label

熊肉缶詰

20 February 2007 (Tuesday) 01:44

来週より3週間ばかり,市内某所に監禁される予定となりました凹凹
こないだ勢いで W-ZERO3[es]を買ってしまったので更新なりなんなりはできるかもしれませんができないかもしれません。多分暇な時間は結構あると思うわけですけど。
詳細についてはそのうちですけど,そんなに監禁されるとカーリング世界選手権を見に行くのが激しく微妙だなぁ。もどってきたらきたでバイトの仕事がスタックに積んであるんだろうし凹凹凹凹

カードと新聞!

15 February 2007 (Thursday) 00:04

カードと新聞!

"BABY PEENATS" なのか "BABY PEENUTS" なのか "BABY PEANUTS" なのか,どれなのかイマイチ自信がないaikoのファンクラブですが,年会費3,000円で会報とポストカードカレンダーが年4回とクリスマスカード的なものが送りつけられてきたり,もちろんライブの優先予約なんかもできるしツアーグッズの余り分が通販で買えたりと,特典満載ぶりを考えると激安です!
ちょっとでもaiko好きなら即入会!
と言いたいところですが,あまり会員が多くなるとライブの優先予約にハズレたりするので,むしろもう入会拒否!とより強く言いたいところです。こないだ横浜アリーナで隣に座ってたおにいちゃんが,高校の時に入会して以来7年,今回の本公演(東京)で初めて優先予約外れた,と言っておりました。そんな悲劇を繰り返さないためにも,是非入会拒否!なのです。
ちなみにhimaは多分入会して5年ぐらいになるわけですが,本公演(だいたい仙台)及び追加公演(東京)に関しては優先予約未だハズレ無しです。よかったよかった。でも東京方面の追加公演は武道館3列目が最高であとは2階とかばっかりですね,やっぱり東京人多い。その点はビバ地方!
でもテレビ観覧とかPV撮影とかは当然のように東京圏なのでその点はビバ東京!

で,そのaikoファンクラブというのはその他ファンクラブと同様に毎年更新料を払って更新するということになってるわけですけど,多分himaのところに去年更新料振り込みの用紙が送られてきていない!はず。3000円払った記憶がない!ということで実は10月から更新されていなかった疑いがあったんです。12月の会報も結局送られてこなかったし。
なので,1月30日のライブで入場者に配布しているFC加入用の申込用紙で1月31日に試しに振り込みしてみたんです,わざわざ桜木町の郵便局まで行って新規入会のフリして4000円を。もし更新されてたとしても2口加入しておけば2公演分の先行予約ができるかもしれないとかイロイロと融通が利くだろうし,更新されてなかったとしてももう一度会員証と加入特典のキーホルダーがもらえるだろうし,どちらに転んでもhimaがオトクなはずだったんです・・そのはずだったんです・・
したら,アレですよ,こんな通知書とともに12月の会報とポストカードカレンダーを送りつけられました。どこにも会員証とかそんなものは存在しませんでしたよ。
名寄せされてましたか・・・たしかに住所氏名は同じままだけど・・
勝手に再入会(4000円)扱いに変更されているなんて,想定の範囲外,最近の言葉で言うと,予想外。hima的にはただ単に再入会手数料1000円が余計にかかっただけという最悪の結果でした凹凹
会員番号が前のまま同じ番号でいけるぐらいかぁ。皆さん,こういうときは偽名ないし偽住所または名義借りが必要ですヨ

ちなみに,会報とか会員証とかFCのHPは"BABY PEENATS"になっているので多分これが正解なんでしょうけど,英語の綴り的には"PEANUTS"が正しいような気がするんですよ,google力の比較でも peenats:670 / peenuts:20100 / peanuts:17300000 で圧倒的な戦力差な訳ですし。でもこないだの追加公演のED映像は"BABY PEENUTS"ってなってた気がしてならないんですよね~。ま,当然外注だから少し自然な綴りに間違ったのは自然のなりゆきなのか?と思うことにしてます。

ずるずるりんこ

7 February 2007 (Wednesday) 23:19

ずるずるりんこ

check list ('06 Sep.- '07 Jan.)
 ■ 羽海野チカ / ハチミツとクローバー(10) [8 Sep.(Fri)] 420yen
 □ SONY / PSPバリューパック 25,000yenぐらい
 □ 時効警察DVD-BOX 15,000yenぐらい
 □ PFU / Happy Hacking Keyboard Pro.2(白) 25,000yenぐらい
 ■ PFU / Happy Hacking Keyboard Lite.2(白) 5,000yenぐらい(×2!)
 ■ 奈良美智作品集 「DRAWING FILE」6,090yen
 ■ AtoZ
 ■ aiko / Love Like Pop Vol.10 [23 Oct.(Mon)] 仙台サンプラザホール
 ■ aiko / Love Like Pop Vol.10 [24 Oct.(Tue)] 盛岡県民会館
 ■ aiko / Love Like Pop Vol.10 add [30 Jan.(Tue)] 横浜アリーナ
 ■ aiko / Love Like Pop Vol.10 add [31 Jan.(Wed)] 横浜アリーナ
 ■ Simsons DVD 青春盤 5,444yen
 □ トリック劇場版2
 □ 映画ハチミツとクローバー
 □ NANA2
 ■ 二ノ宮知子 / のだめカンタービレ(1~16) 410yen×16
 ■ ピタゴラ装置 DVDブック(1) 2,940yen
 ▲ SONY / Hi-MDウォークマン MZ-RH1

みなさんあけましておめでとうございます!
ていうか,鬼は外!福は内!ぐらいな勢いの暖冬傾向の昨今ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。かろうじて生きていたhimaでございます。すっかり更新放置Pの常習犯あるいは確信犯となっておりますが,そろそろまた心の余裕もできてきたかも(というか仕事の余裕が無くなってきたのでむしろ無意識で積極的に心の余裕を作り出しているという話もあるわけですが…)ということだったりして,またボチボチとやっていくことでしょう。
といいつつまた1ヶ月ぐらい放置するのがいつものパターンなのでありますが,未定。
とりあえず自分から自分へのお年玉でそろそろ時効警察のDVDでも買おうかと思った瞬間に,岩手朝日放送で再放送が始まったというこの嫌がらせっぷりと,久しぶりにログインしたここの管理サーバの激重ぶりにすでにやる気が減退気味です…

近況。
現在,本来のバイト外で一つ,納期のユルユルな業務系ソフト開発のプロジェクトを一つ抱えているのですが,すでに2ヶ月間放置中(ぉぃ
日経ソフトウエア2月号の巻頭特集が「プログラムを“必ず”完成させる方法」ということで早速買ってきてはみたものの,1ヶ月経ってまだ半分も読んでないということからも,その心構えとhimaの心境がお察し頂けることと思います。
そんな感じです。

ENTRY of MONTH
2007年2月の記事一覧です
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.