category label

EHIME MIKAN

28 November 2005 (Monday) 11:52 PM

EHIME MIKAN

なんらかのAV機器のハコかと思ったこの段ボール,なななんと「みかんばこ」です.
青森県の農協には有り得ないこのセンス,どうしましょう?
どうしましょう,って言うかとりあえず何十種類とある中の一種類なんでしょうけど,ステキ.終わったら何に使いましょうかといまから画策してみるものの,多分なにも使わないことが容易に想像されて残念.食品系のハコはなにげに濡れてたりして下手に使えない.
そもそもみかんばこと言えば,青いヤツとか緑のヤツとか思い出されるわけですが,今回のは赤です.デザイナー的にどういうコンセプトでクライアントに持って行ったのかが気になるところですが,そこはかとない高級感が漂っている感じとかブランディングしようという意図がぷんぷんしてくるところなんかがデザイナーの思うツボって感じですね.しかしまぁ,今回人づてにもらったこのハコに入っていたのは「りんご」という,なんともイヤハヤ・・・
本来入っていたミカンに高級感があるのかどうかは存じ上げませんのでご了承下さい.
赤いハコだし,あとここは青森ってことで許してください.

みかんで思い出した「みかん絵日記」 確か実家に全巻揃っているはず,と思ったものの探すのめんどくさいですね.でも今の世の中お金を出せば買えない物はない,とも思ってぐぐってみたらDVD BOXなんてもんが出てやがんの.微妙に欲しいかも・・・
「みかん絵日記」と言えば「しづよちゃん(アニメ版CV.横山智佐)」に尽きると思います.
※ちなみに番組OP「ないしょ!のバイリン・キャット」は横山智佐が歌っていますので.

みかん絵日記 DVD BOX
みかん絵日記 DVD BOX

30,240円(税込)
みかん音楽日記
みかん音楽日記

1,260円(税込)


RECENT ENTRIES
最近書かれた記事の新しいほうです
MONTHLY
記事を月毎にまとめてみました
CONTENTS
ABOUT IS.COM
このサイトについての注意及びその他
このサイトの制作者
hima image
ナマエ: hima(暇)
生息地: 青森県近辺
スペック: 確実に理系・aiko・パズルっぽいゲーム好き・貧乏暇だらけ・形から入りがち・道具好き・SONY・テレビっ子・B型に見られがち
    • idlingspace BBS

      Idlingspace.comに於ける掲示板。用途は不定,何でもOK
    • thumbnail in entry
      日記にイメージがあるもの一覧
    • all contents index
      Idlingspace.comの全ページリスト。日記と掲示板を除く

IS.COM banner image IS.COM banner
link to RSS RSS distribution
Get Opera browser Get Opera!
Get Firefox browser Get Firefox!
twitter my home follow me.
mixi my page join my-mixi
playlog my page my music style

IDLINGSPACE.COM
This site contains some informations, Ex games, hima, aiko, and so on.
"IDLINGSPACE.COM" is fabricated by 1996- hima. Linking with this site is always Free. Almost all rights reserved by hima, and I don't know who reserve the rights that weren't reserved by hima. And this site cannot guarantee that's all true.
You must not complain for no updating this site. You must not complain for that hobby differs from hima.


サイト内ケンサク

スクリプトエラーが発生することがわりとありますので,そういうときは慌てず騒がず「戻る」で戻ってきて下さい.


 
 Idlingspace.com for Mobile.
 http://m.idlingspace.com/
 ※パケット定額必須!!
ADV.